第二回ギターパレット発表会

気がつけば、1年以上もブログの更新をしていませんでした💦
Facebook、Instagram、Twitterは更新してますので、よろしければ、そちらも覗いていただけると嬉しいです‼️

さて、久々のブログですが、先日、二回目のギターパレット生徒さんによる発表会が行われました。
一回目は昨年の5月に…笑
今年は、きらり鎌ケ谷市民会館『きらりホール』で行いました。
会場内は生徒さんのご家族とお知り合いの方々に支えられて、とても温かい発表会となりました✨
発表会は生徒さん同士の交流もできていいですよね☺
️来年、一緒に演奏しましょうよ〜などの声も聞こえて、生徒の皆さんはもう来年を目標にしてくれてました。

教室オープンから2年が過ぎ、今、とてもいい雰囲気の教室になってきています✨✨
生徒の皆さん、これからも頑張っていきましょうね❗️

今、ギターを始めようか迷われている皆さん、ぜひ、一度遊びに来てみてくださいね☺️